山の手地区敬老会実行委員会が開催されました

 9月7日(木)、山の手地区敬老会実行委員会が山の手会館(西区山の手3条2丁目)で開催されました。
 今年の敬老会は9月16日(土)に開催する予定。この日は、敬老会の開催を間近に控え、最終的な確認や調整事項を、実行委員の皆さんで話し合いました。

DSCF3580_R.jpg
▲進行を行う山の手地区福祉のまち推進センター事務局の中村事務局長

DSCF3583_R.jpg
▲会議の様子

 敬老会の進行や全体での準備事項、各係の役割分担の確認などを終えた後、当日の段取りや細かな担当分けなどを、総務係、接待係、演芸係、会場係、受付係、駐車場係などに分かれて話し合いを行いました。

 長寿をお祝いする敬老会が地域の皆様によって楽しい会となるよう、実行委員の皆さんは準備に余念がありません。地域の皆さんのがんばりで、今年の敬老会も盛会となることでしょう。

トラックバック (承認制)